にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ルームウエア禁止

スポンサーリンク

本日より、ルームウエア禁止令を発令しました。

私はものぐさ故、ルームウエアなんぞがあると、そのままダラダラモードに突入し、飯を作るのも、風呂に入るのもめんどくさい。
マンガ読むのも、ゲームするのも、DVD見るのもめんどくさい。
ダメ人間になってしまう。という、悩みがありました。

が、しかし。

家に帰って、スーツからルームウエアの間に、出かけられるレベルのゆるい服をはさむことによって、このダラダラループを解消しようと目論んだ。

成功である。
なんか、やる気に満ち溢れている。
飯も作ったし、DVDも見たし、ブログも書いた!
風呂も入ろうと思う!

やっぱり、病は気からだ!

この、出かけられるレベルの服がルームウエアにならないように気をつけたいと思います。