にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

人生ゲーム

スポンサーリンク

なんだか知らんが、人生ゲームってやつが好きだ。

うんと小さい頃、大爆笑人生劇場Ⅲというやつをファミコンでやって以来、
なかなかのトリコである。
大江戸版というやつもあったと思うのだが、非常におもしろかった。

で、今日ですね。

新発売のWiiのやつを買ったんですけど


ありゃりゃりゃりゃ。


ゲーム文化が発展してるっつーのに。
人生ゲームは退化しているような気が。。。

これは未だかつてない速度で売りますね。

いま、丁度プレイしているのですが。

もう、画面みていないもの。
自分のターンの時しか見てません。

初回プレイなのに。これは。。。


よく考えたら、昔やってた人生ゲームはタイトー製。
今やっているのはタカラトミー製。

変わって当然なのかもしれませぬな。


残念。無念。


クリスマスにはプレステ3を。
自分で買いますか。

シムズ3
ガンダム無双3
トーキョージャングル

と、やりたいゲーム盛りだくさんですもの。

それにしても、乙女ゲームってプレステ3で出ないね。笑
まぁ、ブルーレイディスクでやるほどの容量は必要ないですからね。