にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

もう一つの声

スポンサーリンク

さっき、クレしんでシャアを発見したばっかりであれですけど。


みなさま、ワタクシの敬愛するアニメキャラご存知でしょうか。


昔はただひとり

クシャナ殿下

をおいて他にはいなかったんですよ。


どの辺が好きかはさておきまして、


昨今、ガンダムを見るようになっての敬愛キャラが

ハマーン様

なわけです。




実はこの二人にはのっぴきならねぇ共通項があったのです。

二人とも呼び名に様付け
とか
二人ともなんか偉そう
とかそういうんじゃありませんよ。



知ってる人はなーんだ。ってなりますが、


声優さんが同じ人だったのです。


一連の

赤い彗星、クレしんに立つ!?

事件の際に何となくハマーン様の声とクシャナ殿下の声が似ているような気がして、調べたら当たってました。


冷たいようで、温かい不思議な声ですね。二人とも。

まあ、キャラからしてかぶってますけど、

びっくりした。笑