にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

携帯予測変換しりとりFrom風呂

スポンサーリンク

いきなりですが、風呂の中ですることもないので、一人でしりとりをしたいと思います!

普通にやっても所詮ワタクシの脳みそ。拙いワードしか出てこないことうけあい!

そこで、携帯の予測変換昨日を使って、しりとりしようではないかというスンポーだ。

ルールを説明しよう。

1.予測変換で一番上位にある名詞を使う

2.一番上位の名詞を使ってしまっている場合は二番目、三番目と順番に使用する。

3.んで終わる単語がでたら終了。

4.この文章に入っている単語(名詞とか単語とか)は選択肢から除外される。

なぜなら、私の日常使用ワードではないからな。

5.そのワードは最近なにに使ったか解説すること。

そんな感じで。

あー、バカらしいねぇ。

じゃあさっそく!

しりとり

料理酒(お買い物リスト作成時に使用)

修正(広告作成の話だとおもぅ。)

今(新宿に着きました!すみません!)

街(町よりかっこいいとおもぅ)

中華街(この前行ってきた!)

池(確か、池内蔵太についてしらべた)

携帯(売ってます)

インスタント(みそ汁。お買い物リスト)

トイレクイックル(お買い物リストより)

ルート(なんだろ)

東武(これも仕事関係)

袋(これも仕事関係)

労働(んー)

占い(結構好きラブラブ)

意思(んー)

車窓(世界の車窓から)

ウッド(ローズウッドの香り大好きアップ)

ドコモ(お世話になります)

物語(んー)

龍馬(伝について調べてた)

町田(集合場所)

大黒(大黒屋ね)

蔵(池くらた)

LaQua(いってみたいなー)

アイライナー(ほしい)

ナウシカ(最近見てない)

かんぴょう(お買い物リスト)

歌(よく歌います)

タイ料理(大好きキラキラ)

リアルモンスター(なんかブログで使った)

旅(大好きキラキラ)

VISA(仕事関係)

在庫(こいつも仕事)

コンタクト(の液を買おうとしてました)

トレカ(仕事)

カード(仕事)

ドラマ(仕事)

マスカラ(ほしい)

楽天(ネットショッピング)

終了

実は一発目からずるしました。

だって、料理酒→有線でいきなり終わりそうだったのよぅ。