にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

2011春の青春18切符♪

スポンサーリンク

どもー。最近過去ブログ、過去キロクの整理ばかりUPしてましたが、

ここいらで新記事書きますよー。

でないと、ひたすら思い出に浸っているセンチメンタルガールになっちまいますな。

いやぁ。昔はよかった・・・。ってなー。

そろそろあったかくなるころだ!

毎日毎日さみんだよ。

さみーと私変温動物(冷え性)だから冬眠したくなるんだよ。

旅もあったかいところにでかけたい。。。

2月は鬼忙しいのです。うちの会社。決算なの。

3月はちょっと手が空くんですよ。

3月といえば、アレじゃないですか。

春の青春18切符!

今年は行きますよー。

昔みたいに5日連続乗車は無理だけど。

1日1日2日1日とか。

ふたりで行ったりとか。(某氏を道連れ)

使い方いろいろ。

3月1日から4月10日まで今年は使えるようだな。

ここいらで、無駄にしない計画を立てるとしますか。

丁度5週間ある。

1週目 水戸で水戸城を制覇し、偕楽園の梅を観賞。おみやげは納豆。

2週目 静岡で春を満喫 できれば城も制覇したい

3週目 日光

4週目 名古屋で犬山城を制覇

5週目 予備

とりあえず、いまんところこんな感じで。

だらっと考えておけば、臨機応変に動けるもんよ。

5週も旅に出て某氏がすねないか心配。