にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

負けない

スポンサーリンク

ながらく書いていませんでしたが、

神奈川県民のワタクシは全然無事でした。

地震の日から、いろいろありました。

電車は特別ダイヤですが、ワタクシは通常運転です。

なんだか、なんだか自分はなんともないんですけど、

なんだか、なんだかモヤモヤしていて

ブログを書く気分にもなれず。

実は、先週旅に出るつもりでした。

しばらく時刻表を前にるんるん♪わくわく☆していたのでした。

そのことも、それどころじゃないです。

たくさん、たくさん大変な人がいるのに

人ごとのように旅に出る気にはとてもなれないのです。

かといって、モヤモヤしていても

たくさんの大変な人が大変じゃなくなるわけではないので

どーするべそ、どーするべそと、

さらに、モヤモヤするという

デフレスパイラル

からの、脱却をとりあえずはかりたいと思います。

先週はかなりデフレスパイラルでしたので、

なんとか、切り抜けたい。

そんな一週間でした。

今週はそれから脱却すべく、行動したいと思います。

とにかく、日本は負けない。まだ負けないぞ。と。

いきなり、楽しいブログを書くのもアレだとおもうので、

めずらしくも心情などをあらわしておきます。