にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

あの人は今!ごっこ

スポンサーリンク

金曜日、フライデーナイトフィーバー

するはずもなく、

星の声を聞いたワタクシは

人間をやめていました。


ふと

あの人は今!?なにをしているんだろうと、気になったので

ネットで調べてみました。


特に親しいわけでもなく、
特に思い入れがあるわけでもない人なんですけど、

強烈に覚えている人いますよね。

昨日のあの人は今特集はですね、
そんな彼女を探してみました。

ネットで。

彼女はネットというか、
その界隈では非常に有名な方で

悪い意味で強烈な人だったので。

ワタクシは直接被害を受けたことはありませんでしたが、

その世界に足を突っ込んでいる友人数名がおりましたので、
遠巻きに

おもしれぇなぁー、この人ら。

と、やや野次馬のように見守っていたものです。

そんな彼女は今どうなっていたのかって?

相変わらずのようでした。



なんか、ある意味懐かしいなぁ。と、
逆に暖かい気持ちになったり、

過去のイタイ自分(今でも充分だが)を思い出したりして

ちょっと、

まぁ、

センチメンタル?


ワタクシは大人になれたのでしょうか??

そういえば、27歳になりました。