にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

おい!8月だぞ!

スポンサーリンク

どーもどーもご無沙汰しております。

あの、いちおう生きてます。全然生きてますよー!

もう、ご存知の方も多いと思いますが、

なんか、引っ越しました。

もう、6月末から引越し祭でてんやわんや。
朝から晩まで引越し三昧。

迎えた引越し際当日

台風

あぁ。神よ。ワタクシのことがそんなにお嫌いですか。

そして、新生活が約1週間経ちましたが、


広すぎて落ち着かないっていうか、
スペース余りすぎだよコレ。

ってくらい、広いです。

家賃も下がって快適です。

もうちょっと頻繁に日記書きたいところですな。そうですな。

まぁ、引越し以外にもいろいろありまして。

いろいろあったからってだからなんだとつっこみたい。

まぁ、この夏もエンジョイサマーしますよ。多分。