にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ほとばしれ!物欲!

スポンサーリンク

いやったぁー!無事に冬の物欲を満たすことに成功できそうです。

なんやらかんやらで、ワタクシは恵まれているのですな。

今年の年末商戦期はですね。
もう決めてます。

貯めない!

と、いうことを。

いつもの半分以下のこの悲しみを、
いつもの2倍以上の喜びに変えるためには


もう


全部使っちゃえ


コレに尽きる。


日ごろ節制しているので、ここぞというときに爆発ですよ。



多分、今週から12月末まで毎日楽しいお買物の記録(自慢)が

ツラツラツラツラ…と、
うんちくうんちく…と、

綴られることでしょうよ。


わーいわーい!


そして、正月開けに


金がない…となること

請け合いでしょうよ。


まぁ、みなさんの期待通り、
Androidスマフォの選定に今夢中になっているところですよ。

おおよその機種も決まった
金も用意した

あとは、日を待つばかりだっ!


ああ。
ワタクシにもこんなに物欲があったのだ。
燃えるような物欲が
枯れ果てた大地に降り注ぐ雨の如し物欲が
ワタクシにもまだあったのだ。


とりあえず、今日はお正月の準備をしてみた。


重箱としめかざり。


非常に所帯じみている。