にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ひそかに復活します。

スポンサーリンク

さいきんさー、 いろんな人がいろんなこというのもあったり、 いろんな人が見てるのもあったり、 自分でいろいろ思うことがあったりで、 あんまり書きたいこと書いてなかったなぁ。

と、反省しきっているのだよワタクシは。

なんかねー。しょぼい。

読み返しても、つまらんね。

まぁ、病気の人間掴まえて、つまるつまらんもないけどね。

読み返して良いとか悪いとか判断して、 結局消してしまう文章があったり。

語感がいいとか、語呂が悪いとか

字面が…とか、なんやらかんやら考えながら書く練習を

一応していたんですけどね。

どうも、いかん。

 

なにがって、文章に勢いがないんだよ。

つまんないんだよ。

自分が読んでもつまんないってことは

無理やり読まされるマイミクのみなさまはたまったもんじゃネーよ!

と、思ったのです。

せめて、自分だけでも

「あー、ワタクシバカだわー。輝かしいバカだわー。」

と、なんだか、自分をほめてやるのが日記ではないかと!

無我の境地に至ったのであります!

まぁ、今年は1年いろいろありすぎ祭りで、

なにがなんやらわからん感じになったりしていましたが、

とにかくやりたいことやって、えへらえへらしているのが一番だと。

悟りの境地に至ったところで、日記を復活させます。

かしこ