にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

2011→2012

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

もう3日ですが、毎度の事ながらワタクシいつも29日くらいから3日くらいまで店が忙しすぎてカオス!状態に陥っているので、ようやく余裕ができてきましたよ。

ここ1週間くらい日記も書いてないんで、まとめます。

【30日】

ここ何年か恒例にしているおせちをつくる。夜中に完成。

【31日】

昼からだったので、22時半まで就業。

ダッシュで帰って、蛍の光が聞こえる中、 さらにマッハでそばを茹でて召し上がり、年越し。

【1日】

いきなり2355のよんびきう隊で爆笑。「のせきしんどもこ!」って。笑

とりだめていた、もやさま、空から日本を~とかをみた。和んだ。

【2日】

いい加減疲れてきたので早く帰る。とりだめていたテレビの録画放送。

で、戦国鍋TVスペシャルで爆笑。ミュージックトゥナイトは浅井三姉妹とか五大老とかその辺の曲が好きだ。

ベストが出ているそうなので、欲しい。

【3日】

きょうも早く帰る。血迷ってあるものを購入する。年始は恐ろしい。

とまぁ、そんな年末年始を過ごしていたのでした。

そんな中でも、ワタクシは毎年年末恒例の

来年の目標、今年の反省大会を実施したのでした。

手元の日記を参考に思い起こせば

1月 新店カオス

2月 記憶がないくらい忙しい。この辺でデジイチかったっぽい。

3月 大震災でしょんぼりした気分になる

4月 27歳になる。静岡に旅に出る

5月 なんだかうまくいかない。朝やる気出して、帰りしょんぼり。

6月 爆発そして沈静。結果よければすべてよしか。

7月 いろいろな分岐になる。そして引っ越す。今後を考える。

8月 扁桃腺が腫れる。熱が出る。セキが止まらなくなる。

9月 セキが止まらないせいでアバラが2本折れる。

10月 5年ぶりの群発頭痛。2週間苦しむも、防止薬を発見。

11月 ようやく調子が戻りだす。仕事がさらに変な方向へ。

12月 毎日怒る。今後を考える。

そして、去年打ち立てた目標ですが、ここでアップしたので、反省したいと思います!

 

2011年の城攻め!! 今年こそは10個ぐらいは攻め入りたい。

→震災の影響とワタクシの病気により、なんと3個しか攻め入っていません。無念!涙

ヒミツ条項

→ワタクシがんばったのよ!あとは結果しだいだっ!

仕事がんばる

→内容はともあれ、モチベーションがあがってきた!あがったり下がったりいそがしいでよ!

ともだち100人計画(30歳くらいまでに)

→店のスタッフを入れないと大変!ゼロ人だわよ!

誰か、誰か、誰か!友達になってっ!えり好みするけど!笑

イエス!ハンター生活!

→引っ越したりしたので、菜園が作れませんでした。来年こそ。

日本文化万歳!

→知識ばかり増えてしまいました。ヨヨ…。

来年こそ!

アウトプットする

→もうね、モチベーションの問題のせいにする地点でダメ!ダメダメ!

ケチらず貯金

→引越しちゃったのですが、全然減ってないということは、使った分貯金できたということでよろしいのでしょうか??いまいちよくわからなくなってきました。

職人になりたい

→和風総本家は毎週見ています!

今年完成したのは、手編みのストールのみ。

しかし、なんか、テキトーに作ってしまったので、既にマットになっている。足拭きマット。反省

欲しいものを手に入れろ!

→デジイチ、PC、PS3が欲しいと書いていましたが、PC以外は購入できました!PCもスマフォを買ったので、しばらく買い換えなくてもいいかな。

心を美しく。人の悪口を言わない(陰口はやめたいね)、ブチブチ文句言わない。 人のせいにしない。

→後半はねぇ。もう。反省しきりだよね。もう、毎日っていうか、毎時間ぼやいて怒ってねぇ。でもねぇ。。。

まぁ、過ぎたことだからね。といっても。もう反省します。すみません。ほんと。

家族は大切に

→手紙も電話も帰省もろくにしなくてすみません。

もっと貢献したいですなぁ。

とまあ、あんまりいいことないような1年ですけど。

ワタクシ的にはかなり意義のある1年だったのかもしれませんね。

ワタクシ、うまくいっていると考えませんからね。

今年はいい年になりますように!