にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

710

スポンサーリンク

納豆大好き。

臭いはうまい

で、育ったので

納豆が自由に食べれなくなる日が

くるなんて

思わなかった。

落涙

納豆は

臭いから

イヤン

と、言われては

自由に納豆も食べられませんな。

そこで、最近のワタクシは

金曜日と土曜日

納豆デイ♪

なっとかけご飯は

もちろん

なっとオムレツ

なっとオムライス

今日は

なっと汁!!

なっとなっとなっとー

なとなっとー♪

納豆といえば

水戸納豆でおなじみの

茨城県水戸市ですが、

みなさんご存知??

通常、スーパーの納豆コーナーって

豆腐とか揚げとかと一緒の棚に

1列くらいあると思うんだけど、

水戸市内のダイエーの納豆コーナーは

なんと

1棚全部納豆なのです。

さすが、納豆の国!

心なしか、水戸のオナゴたちは

背が高くて、発育がよさそうでした。

ワタクシが行ったのは、夏祭りのさなかだったのですが、

すれ違うオナゴでワタクシよりも背の低い方は

あまりいませんでしたもの。

ちなみに、納豆のお菓子といえば

うまい棒

納豆味が

有名ですが、

ワタクシの、ワタクシによる、ワタクシのための

納豆お菓子NO.1は

北大の購買かどっかで買った

納豆せんべい

納豆の豆が全部こう、

プレスされている

せんべいなのです。

あぁ、もう一度食べたい。