にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

そんなの気分だ。

スポンサーリンク

恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? ブログネタ:恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? 参加中

ネタがなくなると

ブログネタに頼るワタクシをお許しください。

なんだか、今日は頭が痛くなるような気がするので、

さっくり書きたい。

一日一文

むずかしねぇ。。。

さて、恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?

ということで、お題をひねり出したアメブロ運営部の方!

乙っしたっ!

自らおのずから、私生活をなげうってのネタ出し。

感動しました!

別に、このお題に対してなにか特別言いたいことがあるわけじゃないんだけど、

この、お題に対する説明文の切実さが相当笑えた。

↓もうすぐ見れなくなると思うから、転載↓

こんにちは  ブログネタ運営局のエリーです

今日、ダァから超むかつくこと言われた~(絵文字) 「エリーも、結婚したいと思われるような女の子になれよ」 だって

ええ  なにそれ~(絵文字) エリーと超長く付き合ってるくせに、 結婚はできないっていうの~(絵文字) ていうか、恋人にしたい人と結婚したい人ってなにが違うの~(絵文字 ダァ曰く、「恋人は見た目、結婚は中身」 は(絵文字) じゃあ、エリーが中身のない人間みたいじゃん(絵文字) みんなは、恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違うと思う(絵文字) 

なんていうか、高校生の日記みたいでなごんだ。笑

いかん。これでは、アメブロ運営部に対する挑戦状と捉えられて

「なにこのおんなー!あたしのことディスりやがってー!」

って、エリーたんがなって

「よーし!退会処分だす!」

ってなったら困るのでまじめに答えよう。

なにが違うと思う??

と、問われたからには。

ワタクシの中では

何も違わない。

えーと。

多分ですね、コレ男の人はいろいろ書けると思うんですよ。

オナゴはね、多分付き合えば、最終的に結婚っていう妄想を必ずします。

しねーよ!

っていう、すさんだ女子も

一回くらいはしたことあると思います。 紆余曲折して、しなくなったかもしれませんけど。

でもですね、男性諸君にはなにかしらいろんな問題があるんですよ。 たぶん。もらう以上。

きょうび“嫁をもらう”だなんて

古臭いわっ!

って、いう人もたくさんいると思いますけど、

でも、多分きちんとした男の人ほど そういう風に考えているものだと思います。

だって、オナゴは結婚する上で、 いつでもオールウェイズフルタイムでは働けない理由がありますもの。

そうなると、

このオレ様が、 時間と金と心をかけるのは 特別なオナゴでなくてはならない

と、思っても仕方のないことですわ。

これはもう、男の人の育てられ方によるもんですから 何とも言えないと思いますけどね。

オナゴだってそうですよ。

顔がいいだの、やさしいだの、 勤勉だの、借金ないだの

いろいろきめてるじゃないの。

お互い様ですわな。

ということで、エリーたん強く生きろよ。