にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ご報告とご挨拶

スポンサーリンク

やめる

やめる

と、ぬかし続けて早3年。


ワタクシも4月で28歳になろうとしています。


東京に来た理由と

おなごとして生きる方法と

大切な人たちと

自分の好奇心

どれをとっても

もう

にっちもさっちももどかしい!

と、いう状況にいることに気づきました。


このままでも、多分全然大丈夫だったんでしょうけど

なんていうか、その

うまく言えないんですけど、


人間、

死ぬかもしれない

とか

やってみなきゃわかんない

とか

思うと、いろんなことがしたくなるもので

(別に死にませんよ。死ぬほど痛い思いをしただけです)


単純に

あぁ。やりたいこといっぱいありすぎる。

と、思った次第です。


振り返ると丸5年。いろんなことがありました。

怒ったり、喜んだり、泣いたり

毎日が忙しくて、楽しかったなぁ。


嫌なこととかもあったけど、


それは

なんか嫌なことがあった気がする!

程度になり、


楽しかったこととかが、思い出されて

若干センチメンタル。

(ぐっすん。)


でも

やりたいこと全部やって

やったー!やってやったぞー!イエーイィ!

って、満足して、

一番幸せな状態で死にたいから


好奇心だけで生きているワタクシは
好奇心を満たすという名の旅に出るのです。



毎日、毎日繰り返していた生活とのお別れはつらいけど、
今とてもウキウキしている!

というわけで、


ワタクシ(27)は
2012年2月を持ちまして
5年間勤めた会社を退職します。

本日最終勤務日でしたので、
ご報告とご挨拶でした!

今後とも変わらぬお付き合いを

よろしくたのむ!