にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

スープカレーうまい。

スポンサーリンク

足がイタスー!

背中がイタスー!


今日はデスネ、散歩してました!

ちょっと、表参道に用事があったので、

帰り道、原宿まで歩いて

そこから、原宿ぐるっとして

オシャレパワーに負けてげんなりして

明治神宮内を散歩して

やっぱ、コレダネー!と、やる気をチャージ

参宮橋から下北まで小田急にのり

スープカレーを食べて満足し

そのまま帰宅。

元職場にお届けモノをするのを

すっかり忘れて。


!!


気づいたときには、ワタクシ

自宅で疲れ果て、

昼寝をし終わった

20時過ぎでした。


ああぅ。


もう、すっかりダメ人間。


いいや、ダメじゃない。

今日だって、ほら。

こうして、日記を書いているじゃない!



もう、日付変わっちゃったけどね。

あぁ、ワタクシの規則正しい時間がぅ。ぅぅ。



しかし、アレだね。

こういう自由な時間が多いと

本当に自分を律していないと

もう無理だね。

延々ゲームしちゃったり、

延々寝続けたり、

延々本読んだり

延々テレビ見たり

しちゃうよねー。


イカン!


もう、一週間近く使い果たした事実にげんなりしたのでした。