にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ガンダム占い特集

スポンサーリンク

よい子のみんなー!

こんばんわー!

てへぺろー!

(∩´∀`)∩ワーイ

私に空前のガンダムブームが再来!(もう5度目くらい)

毎日、毎朝、毎晩、毎食中、毎食後、毎食間

寝ても覚めても

ガンダムっ!

今回のブームはすごいよ!

MSに今まで興味なかったんだけど、

MSがすごい気になるよ!

ガンプラ作りもはかどりますな!

今、ズゴック(量産型)作ってるところ。

ちょっと疲れたから、遊んでみました。

ガンダム占い特集

ド━(゚Д゚)━ン!!

(∩´∀`)∩ワーイ

まずは、手始めに

歴代ガンダム占い!! http://u-maker.com/3241.html

自分がガンダムシリーズの中でどのシリーズなのか。 っていうか、シリーズのカラーに当てはめるってなんだか斬新。

では早速。

ド━(゚Д゚)━ン!!

あなたは【Zガンダム 】です!

● 天才、優雅=嫌味、短気

Zガンダムのあなたは生まれながらに様々な才能に恵まれ、周囲の人からは羨望の眼差しで見られているでしょう、いわゆる天才肌です。

特に機動力あふれるウェイブライダー、一撃必殺のハイパーメガランチャーと武装も強力なので興味を持つと素早く行動して物凄い結果を出します。

また美的感覚も大変すぐれ、普段の生活も優雅な物を好みます。

基本的には純粋で優しい人ですが、醜い物やのろまな人を極端に嫌う所があり、短気なのでそういう人に対しては容赦しません。

その為周囲からは鼻持ちならない嫌な奴だと思われて人間関係に苦労したりもします。

また行動は素早いのですがその分目標を見失うと何をしてよいか分からず、パイロットのカミーユのように精神崩壊を起こし時として暴走します。

そんなあなたは、ひとつ間違うと犯罪者になって人生を台無しにする恐れがあるので気をつけましょう。

適職は弁護士や作家、俳優などです。

Σ(゚Д゚;エーッ!

「醜い物やのろまな人を極端に嫌うところがあり」ってところが鬼のように当たっていて爆笑。

間違うと犯罪者になるのか…。気をつけます。

じゃ、次いってみましょー。

ガンダム占い http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/2/

定番のMSにたとえてもらえる占いのようです。

あなたはガンキャノン です。

説明:人前では弱いところを全く見せず、常に堂々と振舞っています。

そして一度決めた事は何が何でもやり通そうと努力します。

また、人に対して厳しく、厳しい言葉を容赦なく浴びせます。

ですが心配性な面もあり、陰ながら見守ったり手助けをしたりすることもあります。

怒ったら怖い人です。

「一度決めたことは何が何でもやり通そうと努力します」のくだり以外はあってるかも。 あ、でも、怒っても怖くないよ。いっつも怒ってるから、みんな慣れちゃう。笑

では、次ー!

起動戦士ガンダム占い http://bluesnap.net/unique/gundam.htm

ファーストガンダムのキャラクターに例えてくれるようですよ。 おまけで、もしガンダムに出演するならどんなキャラかも教えてくれるようです。

あなたのタイプは・・・ブライト・ノア

自分の能力を超えた仕事を任されることが多い。 そこをなんとか頑張っていると、リーダー的存在になれる資質を持っている。

あなたがガンダムの登場人物だとすると?

平手打ちされる 子どもの世話をする ジーク・ジオンと叫ぶ

Σ(゚Д゚;エーッ! 爆笑。ブライトさんは微妙だけど。平手打ちをされ子どもの世話をして、ジーク・ジオン!と叫ぶ。 どんなキャラだよ。笑

はい、では次の占い。

ガンダム占い http://u.makey.jp/m/58/1/

またまた、MSにしてくれるようです。

あなたは

ザク

でした

おとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。

話してみると意外に明るくて話好きです。

また愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。

ボケーっとなにも考えていないように見えて、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、

いざという時にはとても頼りになる人です。

あんまり当たんないね。笑

じゃ。次です。

初代ガンダム占い! http://uranai.nosv.org/u.php/chara/tikyuu/

2012年2月13日のあなたはアッガイです

ジオン公国軍が開発した水陸両用MS。

三方にのびたモノアイレールとザクのような口元が特徴。

腕の伸縮と6本の爪が特徴。

ジャブローへの潜入に用いられた。

ていうか、2/13はアッガイで、次の日はザクとかになるのか?? なんだそりゃ。笑

ラストー!

Zガンダム占い http://uranai.am/1064/query.htm

Zのキャラにしてもらえるみたいです。

あなたは、 ファ・ユィリィ タイプです。

ファタイプのあなたは、人を見る目が確かです。

どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。

一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。

参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:強引なアプローチに弱いです。

恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。

普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

カミーユタイプを好みます。

ラッキーアイテム:アイフルのテイッシュ

ていうか、なんかファが意外と腹黒く見えちゃうじゃないか。笑

しかも、なぜ今は無きアイフルのティッシュを薦められたのだろうか。

花粉症の人はもう苦しそうですね。

ランダムに選ばれるタイプのが多いから微妙なのも多いが、 遊びとしては十分盛り上がれます。

しかし、実際はワタクシ誰に似てるんでしょう。