にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

おたんじょうびありがとう♪ヽ(´▽`)/

スポンサーリンク

えー、ワタクシ、本日28歳になりました!

♪ヽ(´▽`)/

てんやわんやの27歳でしたが、 28歳からは若干落ち着きつつも、

勢いはそのまま、あるがままに、

すてきな30代のレディーにまっしぐらできるように

がんばりますっ!

てへぺろっ☆(>ω・)ゞ

それにしても、ワタクシは反省しました。

それはそれは海よりも深く。

みなさん、ミソッカス状態のワタクシのことを

忘れてくれているものとばっかりおもってたんですけど、

山のようにおめでとーコメント&ツイート&メッセージを

くれちゃって。

。・゜゜(ノД`)ヨヨ感涙

これからは、お友だち、お知り合いのおたんじょうびは忘れずに、

ワタクシも『おめでとう』を言います!

本当にみなさんありがとうございます。

自宅でひとり筑前煮をつつくワタクシには

うれしすぎました!!ギャッホー(/∀\)

Android携帯からの投稿