にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

あたたか~い!

スポンサーリンク

この時期、“あったか~い”、“つめた~い”、どっちを飲みたい? ブログネタ:この時期、“あったか~い”、“つめた~い”、どっちを飲みたい? 参加中

私はあったか~い派!

本文はここから

この時期、飲みたいのはどっち?
  • あったか~い
  • つめた~い

気になる投票結果は!?

基本はさぁ

あたたか~いだよね。

ほら、ワタクシ冷え性だから。

夏でもさ、あたたか~いじゃないと、

お腹痛くなるんですわ。

あ、半分くらいウソついた

夏はさすがに、飲まないけどね。

炭酸一気飲みとかはしないね。

しないようにしてるね。

好きなんだけどね。

お腹痛くなるからね。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうかさ、最近あったか~い表記多いけどさ、

昔はあたたか~いじゃなかったか??

いつも自販機の表示には注目しているから、

その辺の変化には詳しいよ?

( ´_ゝ`)フーン

なぜかって言うと、

うちは、

冬に家が温まってると

あたたか~い(∩´∀`)∩ワーイ

誰もかまってくれないと

つめた~い(´・ω・`)ショボーン

と、言う人がいるからです。

(ノ∀`)アチャー