にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

stop! 養豚生活

スポンサーリンク

ワタクシが、着々と肥えていっていることを
前回ご紹介しました。

やはり、日頃の管理が大事ということで、
体脂肪率がわかる体重計の導入を
公国会議(家族会議のこと)を開催し、
賛成多数(ふたりしかいないが)で可決。

わが国にも、ついに体重計がっ!

感涙(´Д`)



タニタの一番あたらしいやつ。
価格.comで、これが良いって書いてあった。(笑)

実家でショックを受けてから
早くも2週間がたちますが、

カーヴィーダンスや、お菓子を減らした成果により、2キロ減!

♪ヽ(´▽`)/


体脂肪率は相変わらずのアレだったので、
頑張って減らしますわ。



帰宅した相方に、

みてみてー!♪ヽ(´▽`)/


と、披露し、乗ってもらうと


…('ε'*)


ワタクシと変わらない体重

体脂肪率

6%


ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!



ショックだ。



この期に及んでは


もはや、敵意が芽生えた。


(´・ω・`)