にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

私は蝶…

スポンサーリンク

似ていると言われたことのある物 ブログネタ:似ていると言われたことのある物 参加中

昆虫

と、実の妹に言われたことがある。

理由は

「なんか、ねーちゃん、せかせかわさわさ動くじゃん。なんか、その辺?」

みたいな感じだったと思われる。

みみずとか芋虫とかのニョロニョロ系じゃなくて、

足がちゃんと6本で、部位が頭・胸・胴に分かれるれっきとした昆虫の部類の昆虫らしい。

あとは、某氏に

ハンマハンマ

っぽいといわれたことがある。

まぁ、これは

「ワタクシって、モビルスーツに例えるとなに?」という、イタイ質問をしたからなんですけど、

言われた瞬間

ググったよね。

一瞬なにかわかんなかったよね。

キュベレイ愛のワタクシには辛い一言だったよね。

まぁ、量産型じゃなくて良かったと思ったよね。