にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ギャングのファッションチェック

スポンサーリンク

「男ウケ」ねらってそうな有名人は? ブログネタ:「男ウケ」ねらってそうな有名人は? 参加中 本文はここから All About 「メイク」男ウケを狙う!ナチュラルメイクのコツ All About 「恋愛」 好きな人から愛され続ける10の条件

このテーマの他の人の投稿見ると、ローラが多くてビックリした!

まぁ、個人的にローラ好きだから擁護するけど、

いつもニコニコしている人ってモテるよね。

ワタクシはこの前、弾丸トラベラーに出ていた佐々木希(以下のんたん)が、

どっかに旅行に行って、買物をしまくるんだけど、お洋服を買う時に

「こういうのって、すごくモテるんですよーぅ」

と、言いながら選んでいてドン引きしました。

芸能人でも、モテ対(モテる対策)で、服を選ぶのか・・・と。

ワタクシ誰にも信じてもらえないんですけど、

本当にモテたいとか、異性からチヤホヤされたいとかいう欲求がないんですよ。

今まで一度も無いんですよ。

みんな、ウソだというかもしれないんですけど。

あの人に好かれたい!とか、すごいことしてほめられたい!とかそういうのはあるんだけど、

不特定多数から好意を寄せられたいとか、マジでないのよ。

だから、不特定多数からモテて、ケンカはやめて!的な妄想のバリエーションは持ち合わせておりませぬ。

なので、のんたんレベルにかわいくて、既にモテモテでも、

そこを基準にオシャレをするのか・・・。と、生物学的な何かとファッションの関連性を感じたのでした。

全然話は変わりますが、先日、時間つぶしに友人Kさんと新宿駅で通行人のファッションチェックをしました。

常にトータルコーディネート3000円以下のワタクシに言われたくないだろうけど、

最近の解せぬファッションに物申す。

ワタクシは、

80デニール以下のストッキング(タイツ)は

認めん!

(主に黒)

たぶんセクシー路線だと思うんだけど、年代のせいか、どうもババくさ…(以下略

Pさんは、三つ折靴下にミニスカートが解せぬそうです。

幼稚園みたいに見えるそうです。

まぁ、そういう我々は川崎を18キロ歩いた後の

ズタボロのクタクタの状態でしたが。

( ゚,_・・゚)ブブブッ

ということで、個人的に

のんたん

を、推します。

ド━(゚Д゚)━ン!!