にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

夢であえたら

スポンサーリンク

向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? ブログネタ:向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? 参加中

どうするもこうするも、そういう思い出があるよね。

(´゚ c_,゚`)プッ

あのね、理由があってね、連日連夜「ゲゲゲの女房」を連続3週間くらい見続けていた時期があって、

さらに、その時期に大河ドラマで「江」もやってて、

もう、毎日のように理さんを見守り続けていたときのことだよね。

ある日の夜、事件は起こったんだよね。

理さんがなぜかうちにいるんだよね。

遊びに来たらしいんだけど、なかなか帰らないんだよね。

どうやらワタクシのことが好きらしいんだよね。

で、この家に住みたいと言い出すんだよね。

苦肉の策かどうか判らんのだけど、ワタクシは言ったよね

「じゃあ、某氏とワタクシと理さんで3人で仲良く暮らしましょう!」

(゚∀゚)アヒャ!

…と。

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

もちろん、某氏は烈火のごとく怒ったよね。

で、出て行ったよね。

理さんとワタクシだけが残されたよね。家に。

ギャー!イヤダー!

。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・

( ゚д゚)ハッ!ユメカ…

実際、泣きながら起きたよね。

でも、なんかワタクシの夢っておかしくてさ、

夢カメラ(視点)が定点カメラじゃないんだよね。

1カメ(自分目線)、2カメ(相手目線)、3カメ(神様目線)みたいな、スタジオスタイルなんだよね。

だから、ドラマ見てるみたいなんだけど、自分なんだよね。

よく分からんですハイ。

ちなみに、高校生くらいの時に、夢にニノが出てきて、

「つきあってください!」と、言ってきたので

当時、なかなかニノのことを気に入っていたワタクシは嬉々として“いいよ”という準備をしたその刹那に

「や、やっぱりいいです!」と、瞬殺でなぜか断られる夢を見たことがあります。

それから、ニノのことが気になって仕方がありませんでしたが、

いまだに理さんとは付き合う気にはなれませんでした。

ワタクシも大人になったということなんでしょうか。