にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

みにくいあひる口の子

スポンサーリンク

先日、テレビを何気なく見ていると、
妙に気にさわる女ありけり。

タレントさ、名前はよくわからない人なのですが、
見ていると妙にイライラするしゃべり方。

(#゚Д゚)y-~イライラ

そして、アヒル口

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



もう、イライラは最高潮


ワタクシ「その顔ヤメロ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」


相方、大爆笑。

それからというものの、
相方はワタクシに

「あの顔やってー!('ε'*)」と、
アヒル口を要求してきます。


そんなときは、とびきりのアヒル口をお見舞いするのですが、
その顔のキモさがたまらないらしく、
相方、キャッキャワイワイヾ(´∀`)ノキャッキャッキャ

相方氏が喜んでくれるのは嬉しいけど、

なんだかなー


ということで、カワイイアヒル口ができるように、

ひそかに練習を!



('ε'*)??

厳しい研究と練習の末(5分くらい)

口だけ見ると完璧にできるようになったのですが、


なんか変??

そこで、ワタクシはある種の仮説を立てました


これは、

似合う顔と似合わない顔があるんだな。と。

かくして、ワタクシの5分の練習は

徒労におわったのでした。


(´・ω・`)ショボーン