にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

叶うなら親衛隊に入りたい

スポンサーリンク

復活してほしいアニメ ブログネタ:復活してほしいアニメ 参加中 本文はここから ナウシカの続きをやってください!

お願いします!

嘆願!

(゚∀゚)

ワタクシの敬愛するクシャナ殿下の勇姿がですね、

残念ながらアニメのエンディング直後から始まるわけですよ。

クシャナ殿下のすばらしさったらもう。

(´Д`)ハァ…

ナウシカはね、本当にいい子なんだよ。

主人公だからね。ジブリだからね。そういう人大事。知ってる。

でもね、クシャナ殿下は本当に人間の良いところも悪いところも併せ持った

人間らしいステキな人なのです!

それをみなさんに知っていただきたい!

某氏は「クシャナって超悪役じゃん。アナタ、悪役の女好きねぇ」

と、言うわけです。

そうですよ。

クシャナ殿下から、はじまり

ジブリだったら

エボシ様(もののけ姫)

ガンダムだったら

ハマーン様(ガンダム)

強い女がすきなのですよ。

目はもちろんツリ目ね。

そして、様をつけてもおかしくない人がいい。

立派だよ。アンタ・・・。涙がでちゃう。くすん。