にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ややっ!しまったぁ!

スポンサーリンク

|д゚)チラッ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バッチリ生きてますぜ。

今、確認したら2ヶ月近く書いてないぜ!

特にね、書くことがないのもあるんだけど

1日中書いてるから、ブログ書く気にならないんだよね。

あと、ちょっと、忙しくなってきまして、

アイドルになりたい!

と、逃避行して、自宅で歌い、踊り狂ったり、

トーキョージャングルやったりしてました。

(´・ω・`)ショボーン

トーキョージャングル面白いんだよー。

ゲーム買うだけで満足しちゃう病のワタクシがオススメするよー。

もうそろそろ、夏になってきたから、

旅の計画を練ったりしようかと思うんだけど、

自由人

暇はあっても

金はなし…

とりあえず、リュック買っといた。

ていうか、リュック買うならどっかいけばいいのに。

と、セルフ突っ込み。

というですね、どうも別に誰が見ても面白いこと書けないんで、

ミクシィにでも書いとけよって内容しかないんですよ。

ちょっと、出直してくるっす!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ