にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

あたらしいダイエットなう

スポンサーリンク

昔から、あまりダイエットに興味のない子でした。


いっぱい食べる君が好き

ならぬ

いっぱい食べる自分が好き


そんなワタクシ。


もちろん、運動大嫌い。



しかし、2012年。

ワタクシを悲劇が襲う。




加齢に伴う新陳代謝の低下に加え、

いままで運動不足を補っていた立ち仕事が

突如なくなったのです。



顔はあっという間に丸くなり

ニノウデのやわらかさが通常の3倍っっっ!

お尻をフリフリすると、足の肉という肉がプルプルするのです。




おぉぅ…


これは、ヒドイ。




ついに、ワタクシは立ち上がりました。



まず、体重計を購入。

そして、樫木式カーヴィーダンスを実行。
(これは親が見かねてDVDをくれたんだが)



いまだかつてない努力。



涙が出そう。



そして、なんとなく体重が元に戻りつつある昨今。



カーヴィーダンスが身体に与える負荷が


チョロイ


と、思うようになってきたんですね。




おっと、これはマッスルへの入り口か?



調子に乗ったワタクシは、


もしかして、この調子で念願だった



ダンス!が、できるようになるのでは!?







思ってしまったのです。




そんなわけで、最近はAKBダイエットをしています。





1日、1時間


朝9時からですね



Youtubeの前で、「言い訳Maybe」の振り付け映像を流しながら


練習しているのです。






最近は、サビまで歌いながら踊れるようになりました。


やったね!



しかし、若干筋肉がついたとはいえ、
ワタクシがアイドルになる日はあまり近くないようです。



いつか、Perfumeの「エレクトロワールド」を歌って踊れるようになりたいもんですな。