にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

病は気から

スポンサーリンク

ところでさ、なんか最近だるいんだが。

なんか、股関節がムズムズするんだよね。
ストレッチすると良くなるんだけど、座ってたりするとむずむずするんだよ。

で、ぐぐると

「むずむず脚症候群ではありませんか?」とか、恐ろしいことを言うんだよ。ぐぐる先生が。

そんなわけねーべ!と、思いつつも、コーヒーの摂取を抑えるチキンなワタクシ。

最近、他にもちょっと恐ろしいことがあって、病院にいったのだが、
病院にいくと決まって言われる一文が

「ストレス感じてませんか?」

(゚Д゚)ハァ?

感じるわけねーべ!と、思いつつも、
無自覚なストレスかも…と、ありもしないストレスを探す、チキンなワタクシ。


はぁ。

単なる運動不足だもんよ!



夏ですね。旅でたい…。