にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

だいたい おじょうちゃん

スポンサーリンク

結婚して人妻になったわけなのだが、

旅先で「お嬢ちゃんどこからきたの!?」と、言われてみたり

飲み屋で40代のお姉さんに「彼氏はいるの?えっ結婚してるの?20代コレカラよ!早まったネ!」と、言われたので
「もう28デスヨ」と答えてみたり

と、どうにもこうにも奥サマに見えないらしい。

まぁ、何も変わらないので突然奥サマらしくなるわけもないのだが、

やはり、見た目というのは自覚と比例するのだなと。

なぜかって?


同じ歳の知り合いは明らかに奥サマに見えるからさ。

子供はいない、正社員で仕事している人なので、ワタクシとさほど条件は変わらないはず。

ひとつ違うとするならば、その方はすでに2年くらい結婚しているのだ。

だから多分、奥サマスキルが違うのだ。
それすなわち、奥サマに見える度がちがうのか。


そのため、たまに家で

「ワタクシ奥サマなのにっ!」と、のたうち回ることがあるのだが、

奥サマに見えたからなんだという気もしてきた。



そんな奥サマがここ一週間で食べたおやつランキング

白くま 5こ
マンゴーソフト(ミックス) 3こ
新潟のせんべい 1ふくろ

アイス食べ過ぎ。

ヽ(´ー`)ノ