にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

夫とワタクシ

スポンサーリンク

突然ですが

ワタクシ、木曜日にプロレスを見に行くことになりました。

夫が、大好きなんですよ。

プロレス。


( ゚д゚)


ワタクシは

「プロレスなんてとんでもない」

という両親に育てられましたので、

プロレスのプの字も知らずに

花よ蝶よと育ったわけです。

もちろん、男兄弟もいないので、キン肉マンもビックリマンも知りません。


しかし、夫は見事なほどに男の子なんですよ。


ちなみに、
好きな映画はジャッキー・チェン
好きなマンガ家は福本伸行
好きな音楽はHIPHOP(海外の悪そうなやつ)


などなど、まぁ、私が見事に通っていない道を歩んできた方なんですね。




そんな夫、しばらく前からtvkで放送されている、WWEを毎週欠かさず録画して見ていたのです。

ワタクシも強制的に見させられることになったのですが、
格闘技うんぬんよりも、小芝居がおもしろい。
試合に権力争いやら三角関係やらが盛り込まれているので、何がなんだかわからないケイオス。


そして今日、ワタクシご毎週欠かさず録画して見ているtvkのキンシオの合間にCMが流れたのです。

夫は、未だかつてな勢いで起き上がり、

「いける!やばい!いける」と。


そして、せっかくもらったなけなしのボーナスで1枚10000円もするA席を買ったのです。

2枚。

夫はなけなしのボーナスでワタクシにチケットを買ってくれたのですよ!

(´・ω:;.:...


チケットを買ってから夫は
ずっと携帯で試合を見たり(予習)
応援ボードの作り方を調べたり
座席表を眺めたり


と、まるでジャニーズのコンサートに行く乙女のように


ワクワクドキドキしているのです。



そして今、フツーの状態のワタクシに


「なんかテンション低くなーい?」と、夫らしからぬ一言を投げかけてきたのでした。


(´・ω:;.:...





木曜日、行ってくるんで、
(テンションが上がり過ぎておかしい夫の)報告をしたいと思います。



あぁぁぁぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ