にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

復活の兆し

スポンサーリンク

やっ!ややややっ!

久しぶりだぞ。ここ開くの。

ワタクシ、素直だから、「ブログ書きなはれ」と言われれば

書きますよ。

特にネタがなくても

「書かなきゃ!!」と、思うおかしな位の素直さを持っているのですよ。

ふーぅ。

ご無沙汰しております。

えー。2ヶ月間、ほぼツイッターログ専用ブログに成り下がっていましたが、

なんとなく、ブログを書くことのわだかまりというか、恐怖みたいのが解決というか、

消化できたので、また書きます。

2ヶ月間何をしていたのかというと、

旅に出たり、文章をひたすら書いたり、結婚したりしてました。

マジですよ。

今後の活動について奥さまは、悩みました。

我が家は王国なので、主たるおうさまにお伺いを立てました。

おうさまは寛大なので

「好きにするがよい!」とおっしゃったのです。

さすが、わが偉大な王!

ということで、最近は細々と文章を書きながら生活しています。

(しごとください)

毎日毎日仕事用の文章を書いていると、自分のことを書くのが億劫になったり、

公の場で言うことなのかと躊躇してしまったりと、イマイチブログを書く気にならなかったのですが、

とある、話を聞いてやることやらないでいることの無意味さを理解したので、

やるだけやります。

叩かれようが、へたくそと陰で言われよう

ウルセー!

と、言えるようになるには、

やることやらないといえませんもの。

まぁ、叩かれたことも、陰口叩かれたということを知ったということもないので

ただ、人のをみて恐ろしく感じ、かけなくなった

チキンハートのワタクシの更生ブログに暇な人はお付き合いいただければと思います。

今後は飛ばすぜ。