にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

私的流行通信2012夏

スポンサーリンク

いわゆる「マイブーム」ですわ。

知ってた?「マイブーム」って、言いだしたのみうらじゅんなんだってさ。

ところでみうらじゅんって、何者なんだろうね。山田五郎くらいよくわからない。

糸井重里のほうがまだわかりやすいような。

まぁいいや。

で、ワタクシの今年の夏の一大ムーブメントを支えた品々をですね、紹介しますよ。

私的流行通信2012夏!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

惜しまずに

第一位からね。

f:id:mogmogmogtan:20160914175939j:plain

おしえて大天狗さんチームです!

ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー

え?知らない??

京王線に乗っている人なら知ってますよね?

え?知らない?

高尾山のマスコットキャラクターですよ。

ヤツらの真似をしてアヒル口の練習をしていたところ、どんどん好きになっていくという罠!

京王線の社内では「夏の登山編」のポスターが貼られていますが、早く「秋の紅葉編」とかにしてほしいです。

第二位

f:id:mogmogmogtan:20160915231543j:plain

ソルダムです!

ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー

プラムよりもジューシーで、歯ごたえがあるのでマイウーですよ。

大好物のひとつです。

第三位

f:id:mogmogmogtan:20160915231610j:plain

甜茶です!

砂糖の何倍も甘いが、完全シュガーレスの中国茶。

アイスティーにしても甘くて美味しいのです!

番外編

f:id:mogmogmogtan:20160915231644j:plain

水まんじゅう

うまい。ただひたすらに。

塩加減もサイコーだ。

あーもうすぐ9月かぁ。

まだまだ暑いので、みなさんお身体には気をつけてくださいませ。

ワタクシは若干ノドがかゆいので気をつけます。