にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

帰ってきた、たまごっち 第2日目

スポンサーリンク

ヒャー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんだか急に色々忙しくなってきちゃたよー!!

夏の18きっぷまだ残ってるんだけど、使い切れるか心配になってきた…

(´д⊂)‥ハゥ

何はともあれ、たまごっち

すくすく育ってますよ。

まだパソ通の頃に流行ったシロモノなので、攻略サイトほぼ無し。

完全手探りの育成ですわ。

時計機能があるためか、完全に小中学生のスケジュールで進行するたまごっちさん。

朝もはよから、ピッピロピッピロ呼び出していますが、ワタクシ、夜寝るのが遅いので、朝は小中学生より、一時間くらい遅いのですヨ。

しかも、ものすごく眠りが深いので、基本起きません。

ピッピロピッピロも実は聞こえてませんでした。

なので、起きるとこんな感じに。

f:id:mogmogmogtan:20160915225954j:plain

まみれカワイソス(´・ω:;.:...

これ、放置すると結構めんどくさい。

ウンコしても呼んでくれない事もあるので、知らずに放置してしまい、

f:id:mogmogmogtan:20160915230053j:plain

病気に!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でもすぐ治る。

こういう、育成ゲームでウンコとか病気とかってそれまでなかったような気がするんだよね。

なんか、昔から育成者が好きで、電子手帳とかで犬買ってみたりとかできるやつあったけど、その時もウンコはなかったと記憶しております。

ちなみに、その電子手帳はたまごっちと同世代だと思われます。

そんなこんなで、ワチャワチャしてから用事があったので出かけました。

一応、持っていったのですが、人前では出せなかったので、半日放置。

そして、19時ころ帰宅。

そして、思い出す!

ヤベェ…Σ(゚д゚lll)

f:id:mogmogmogtan:20160915230108j:plain

あっ!寝てる!ウンコ!変身してる!

寝ている間はウンコを流せないことがわかりました。

まみれて成長し、眠る彼の名前を何にしようか考え虫。