にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

AKB、ボインロボ。新宿は広告天国

スポンサーリンク

昨日、新宿にいってきたんだけど、

新宿は街全体が広告なんだなと、痛感したのです。

f:id:mogmogmogtan:20160915225544j:plain

等身大AKB48さんたちが100メートルくらいズラーッ!と、並んでいたり

f:id:mogmogmogtan:20160915225559j:plain

ボインロボが走っていたりと、なかなか噴き出しそうなこと、たくさん。

プーッ(ノ´∀`*)

ちなみに、車で市中引き回しになっているボインロボは、ロボットレストランの宣伝カーだったみたいです。

ロボットレストランて、今年の夏にオープンしたばっかりみたいね。

オープン当初は相当話題になっていたから、なんとなく覚えていますが、

車の上に乗っているような、ロボがお出迎えしてくれるだけではなく、本物のボインのお姉さんもお出迎えしてくれるみたいです。

どんなシステムなのか、いまいち良くわかりませんが、ダンスとかのショーやら、ドリンク、フード、チャージ込で4000円らしいです。

公式の写真、見るだけでも

カオス!

(笑)

www.shinjuku-robot.com

これはスゴイ。

ある意味、AKB劇場よりも行きたい。