にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

拝啓 つばきねこ さま

スポンサーリンク

今年も、ゆるキャラグランプリの投票が始まりましたね。ましたね。

ひこにゃん、くまもんらスター選手を多数輩出したゆるキャラの総選挙。

どれくらいの経済効果あったかなかったかはよく知りませんが、

もう、なんていうかゆるくてゆるくて

(;゚∀゚)=3 たまりませんな。

過去の優勝者は、前田敦子のごとく卒業していきますので、

今年こそは、大島優子的ポジションだったバリィさんが優勝するという見方が強いですが、

ワタクシとしては、来年3月優勝のやななにも頑張ってほしくもあり、

きもゆるキャラとしてのポジションを確立しつつあるレルヒさんにも注目しているところもあり、

地元のコアックマ・アックマも捨てがたい…

と、まぁ

ワタクシにとっては、AKB総選挙以上の盛り上がりを見せているのです。

1日1票、3日で3票。

コツコツと一歩ずつ着実な票集め。

ああ、それなのに、それなのに。

ワタクシの推しゆる(と、勝手に呼んでいる)

長崎県は

五島列島にお住いの

つばきねこ!

http://localchara.jp/data/character/280/4d39695c9ee25.png

…!?

アンタなんで、出てないのさ・・・!

この、持て余した票(1日1票だけど)を、

どうしたらいいのだ!?

もう、こうなったら、五島列島に

直談判だっ!

絶対ゆるさでは負けない!

かわいらしさでも負けない!

なんだかわかんないけど負けない!

つばきねこさんには、ゆるキャラ界の光宗薫として、彗星のごとくあらわれ

話題をかっさらってほしいと思ったのですが、

それだったら票もあんまり取れないから

やっぱりコツコツ頑張ってもらいたいと思います。