にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ひっそり再開

スポンサーリンク

今度という今度はそのまま自然消滅が危ぶまれたワタクシのブログですが。

モー大丈夫!

もう、あれだ。書くことをおそれないぞーぅ。

もう、好きなこと書いてやるー!!

てなスタンスで、あれこれ考えずに楽しくやっていきたいと思います。

いーや。考えすぎはよくないよね。

えーいっ!ってやったら案外良い方向に向くことが結構あれだ、多いからな。実際。

てなわけで、気分的に復活。

また気分的に放置するかもしれないけどー。(´゚ c_,゚`)プッ

今日、都議会議員選挙だったんですね。ずーっとやってます。テレビ。

あと、今日富士山世界遺産になったんですね。たまにやってます。テレビで。

さらに、今日スーパームーンだったようですね。東京は曇りでさっぱり見れませんが、FacebookのTLがやたら丸いもので埋め尽くされたので知りました。

札幌はどうやらスーパームーン日和だったみたいですね。

なんかさ、ニュースってある日はたくさんあるけど、ない日って本当に何もなくて、

あんまり知られていない芸能人の結婚とかが報じられたりするよね。

木の葉隠すなら森の中。

って、ことですね。

でも、なんでなんだろうね。ほんと。偶然なのかしらん。