にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

わかちあいたい気持ち

スポンサーリンク

朝起きて

仕事して

よる帰り

夜に寝る

最近めっきり健康生活

(*´σー`)エヘヘ

そんなワタクシは、毎日だいたい弁当を持って行っているのですが、

にっちもさっちもどうにもこうにも

なんだかとにかく無性に食べたい

こちらの逸品

f:id:mogmogmogtan:20160915223059j:plain

おいおい。お嬢ちゃん、ほっともっとのビビンバじゃねーかよ。

と、あなどることなかれ。

まず、ナムルですよ。きちんとたまご、紅白なます、もやし、ぜんまい、ほうれん草の5色ですよ。

3色どころか、5色ですよ!アナタ!

ぜいたくにも程があるってもんですわ。

しかも、たまごがアナタ、錦糸たまごなのに、さらに温泉たまごまでのせられるのよ!

そして、極めつけにはタレがうまい。

このタレは、別売りでいいからくれと、頼み込みたくなるほどのクオリティなのですよ!(うちの会社の人は実際にお願いして断られたそうなので、良い子は真似しないでね。)

それで、520円って。

え?弁当的に高いだと?

じゃあさ、言わせてもらうけどさ、会社までデリバリーしてくれる韓国料理屋があるんだけどさ、そこのビビンバは820円なのよ。

しかも、2000円以上買わないと宅配してくれないのよ。じゃあ、買いに行けばいいんだけど、遠いのよ。

それよりも徒歩1分のほっともっとを選ぶのが普通でしょうが。

極めつけには、韓国料理店のより、正直うまいのよ!

だれかこの!誰かこの喜びを分かち合わぬか!?

という、気持ちがはちきれんばかりの今日のランチタイムでした。