にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

∑(゚Д゚)ガーン

スポンサーリンク

チャリに乗って、人に会いに行き、 食べ物を食べて、チャリに乗り、 季節を感じながら帰社。

f:id:mogmogmogtan:20160915222804j:plain

多摩川沿いは白いサギと黒いカラスがいっぱい。

幸せだっ!

(´∀`)

と、ここまでは誰しも思うんですけどね。

ここからがまぁ、たたかいですよね。

こんなにまったりしてるの今だけだからね。この仕事。

まぁ、むしろここからが、好きだからこの仕事してるんだけどね。

ところで本日、上の写真をとっているワタクシに悲報。

写真に

何か黒いものが

入ってますがな!

∑(゚Д゚)ガーン

見辛いので別の写真でもう一度。

f:id:mogmogmogtan:20160915222828j:plain

見えましたか!?真ん中の黒い消しゴムのカスみたいなやつ!鳥じゃないのですよ! 拡大するとでかくなるこいつ レンズを覗いてみても確認できないこいつ

f:id:mogmogmogtan:20160915222838j:plain

背景が白いとよくわかるこいつ!

どうやら、度々落としているので、レンズの中にヒビが入ってしまったようです。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

これは、潮時かもしれません。