にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

リストランテanyo

スポンサーリンク

きのうはありさんが3匹

きょうは蚊が8匹

ワタクシの足の甲でディナーを楽しまれたようで、

もう、いかんともしがたいほどあんよが腫れております。

リストランテanyo今年も大盛況。

 

昨年蚊のごちそうと化したワタクシの肉は、モモ、バラ、スネが人気三大部位として盛り上がり(物理的に)を見せておりましたが、今年は足の甲がトレンドの模様。

羽二重のような二の腕を晒しておったのにもかかわらず、刺されたのは足の甲のみ。

ちなみに、今年もまだまだスネの人気は高いようで、確認すると五ヶ所ほどお召し上がりになられたあとがありました。

 

しかし、なぜワタクシばかりが、昆虫会に名を轟かせるリストランテとなるのでしょうか。

同じ場所で同じことをしても、何ともない人もいるというのに。

今日なんか自転車屋さんと話している隙にやられたんですけど、店員のお姉さんはなんともないんですよ。

そして、ワタクシに群がる蚊を見て、「きゃー!たいへん!」と、引いておりました。

そのあと、すた丼に行ったら券売機の前でカップルに横入りされ、あげく5分もイチャイチャとメニューを選び出し、イヤーな顔をしてみたところ、店員のお兄さんにビビられるという惨事も起き…

何が言いたいのかというと

 

今日は非常に機嫌が悪い!

 

ネルー!