にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ワタクシのサマータイム到来

スポンサーリンク

いぇい!校了したぜっ!

乙!

今回は一徹もしなかったぜーっと!

アキコも木陰でみまもってなかったぜーっと!

あー。うれしすぎてテンションおかしーわー。

 

嬉しすぎて、毎日酒ばっかり飲んでます。

油ぎっとぎとのアヒージョとかバジリコパスタくってワイン飲んでごろごろしてます。

罪滅ぼしにカービーダンスしてますよ。

「さーみんな、がんばってー!」とかDVDの中の先生に励まされてますよー。

でもね、でもでもね。喜ぶのはまだ早いって。

出てから勝負。人目に触れてから勝負。

肝に銘じて明日も行くのであります。

(`・ω・´)ゞキリッ!

ところで、今日のグダグダの餌にようやっと、探偵はBARにいるを見ました。

1です。2の劇場公開も終わったというのに、ようやく見ました。

北海道のみなさん。非道民(道民であるまじき行為を働く道民)と呼ばないで。

石投げないで。

話はねふつーに面白いよ。

でもね、何よりもアタクシ。

映像のまんま感に涙がでちゃう。

ホームシック。

(´Д⊂ヽヨヨ

なんか、あのすすきのの雑居ビル感とか、あのもう雪の溶け具合とかたまんない。

アキラの母ちゃんのしゃべり方とか懐かしすぎてなんかもう。

実家に帰りたい!

最後のすごくいいシーンがあって、結構ぐっとくるんですけどね。

セリフとかがね。

でも、アタクシ、セリフとかよりも、

あの、快速エアポートのエアポートたるあの青い壁で妙に泣けた。

なんていうか、あの感じ。あの哀愁。なんなんだろうね。

はぁ。

ということで、今年のサマーバケーションはワタクシ実家に帰ります。

短い期間ですがエンジョイサマーです。

お盆前に引き上げるので、残念ながら今年もノーライジングですが。

はぁ。

きょう苗場にいきたかった。

あしたは函館にいきたかった。

らいしゅうは大洗にいきたかった。

ほんと、大学生って暇で金持ちだよね。

もう、全国の大学生に声を大にして伝えたい。

死ぬ気で遊べ。と。

来年こそはお金と時間をやりくりして、一個ぐらいは行きたいものですな。

はぁ。ほーむしっく。

(´Д`)ハァ…