にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

たらいまわされる

スポンサーリンク

どーんどどーん!と、昨日花火見てきました! 楽しくのんで、疲れたので今日はおうちでまったりとしていることろなんですけど。

ね!

ひどいのよ、最近。ワタクシの家のテレビが。

引っ越してきて、スカパーつけたんですけどね、8月から全然映りが良くないのよ。

もう、ノイズ入りまくりでほとんど見れないの!ヽ(`Д´)ノプンプン

それで、問い合わせても

スカパーさん「これこれこういうふうにしてみてください。あ、だめですか。じゃあテレビがダメだと思うので、メーカーさんに電話してください。それでも解決しなければ、アンテナだと思うんで、マンションの管理会社に言ってください」

以上。

で、今メーカーに電話したんだけど、3時間待ちとやらで、家で待機して折り返しの電話を待っている。どこにも行けずに困ってる。

ていうか、一から十まで全部自分でなんとかしてくださいって言われるもんなのか。

こういうのって。

何のためのカスタマーサービスなのかしらん。

もう、直んなかったらめんどくさいから解約しようかな。

電波って不安定なのね。結構。

今までずーっとケーブル経由だったんだけど、全くそういうことなかったけどな。 やっぱりテレビつなげるだけで受信できるなんて、逆に面倒くさいな。

仕組みが全く見えないから、どうつながってんのかわからないし。 どことどういう契約になっているのかもいまいちよくわからん。

(´Д`)ハァ…