にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

花火いったー!

スポンサーリンク

そういえば、昨日あまりにスカパーに怒りすぎて書くのを忘れてましたが、

地元の花火大会に土曜日行ってまいりました。

東京の花火大会といえば、とにかく激込みを覚悟していかねばならないのですが、

MAX時の豊平川河川敷花火大会くらいの混雑!

本日出た公式発表によると、人出は35万人だったそうです。

隅田川とかの何分の1ですよ!

きゃっはー!小躍り!

もう、とにかく混雑でイライラしたくない人には比較的おすすめの花火大会ですよ!

前は土日遊びに行けなかったから、平日やってる足立の花火に行ってたんだけど、震災以来土曜開催になっちゃったからね。

9000発って、ちょっと少ないかなぁと思ったんだけど、十分満足!

雨も時折降ったけど、何とかやんだし!

f:id:mogmogmogtan:20160914200837j:plain

ちなみに、さらに楽に見たい方。大人の方は惜しまずに有料席買ったほうが良い!

なんだかVIPにたのしめるぜ!

専用の屋台、専用のパイプ椅子、専用のトイレが用意されていて混雑知らずだぜ!