にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

陰謀説からのマジ本気

スポンサーリンク

ワタクシ、ついに買っちゃいました。

そして、ついに今日家に届いたのでござる。

f:id:mogmogmogtan:20160914200340j:plain

ゴルフ練習用のマット…

じゃないよ

ヨガマット。

体操するのこれで。

そしてそして、こちらがワタクシのマジ本気度をMAX示す

f:id:mogmogmogtan:20160914200353j:plain

エアロバイクです!

せっせと30分で組み立てました。

そして、早速キコキコキコキコ30分くらい漕いでみました。

汗がターターでましたね。ひとまず。

そんで、今足がプルプルいっております。

ワタクシが元のワタクシに戻るその日まで。

いや、今後は息を吸うごとく、飯を食うごとく、日常に取り入れないと!

やめたら、そこで、ドスコイですよ…(´・ω・`)

 

最近さ、ぽっちゃりブームらしいじゃん。

あれさ、早く言ってあげたほうがいいと思うんだ。

「それ、ぽっちゃりじゃないよ。デブだよ」って。

あのね、なぜかというとね。ちょっとなんかで見たんだけどね、

「ぽっちゃりってかわいいよね」とか言ってくれる男性のぽっちゃりラインって綾瀬はるからしいっすよ。

 

綾瀬さん全然ぽっちゃりじゃねーじゃん!

綾瀬さん、ぽっちゃりじゃないんだよ!アレ!

 

巨乳で、顔がそこそこのサイズ(もちろん一般人よりははるかにコンパクト)だから、そう見えてるだけなんだよ!

でね、ぽっちゃりブームとか言ってる雑誌とかにのってる人は、綾瀬さんの多分2から2.5倍くらいあるから。

多分、女性からのぽっちゃりスターは柳原かなことか馬場園とかなんだろうけど、

男性からのぽっちゃりラインは綾瀬はるかだから!

そんな馬鹿なと思うんだったら、テレビとかでブームを取り上げているときの男性陣の表情をごらんなさいよ!

「へー、そんな趣味の人が増えてるんだー」って顔みんなしてるから。

 

で、ワタクシ考えたんですけどね。

これって、陰謀ではないかと!

恋にがんばるオシャレ女子たちから、毎日楽しく過ごしてもなんとかなるさー系の女子たちへの!

最近、メイク技術の向上やら、かわいい服の激安化などから、大してお金も労力もかけなくてもそれなりにかわいくなれるようになってるってのはもうもっぱら定説ですけど。

生まれながらの美貌とセンスを持っている人は別に該当しないと思うよ。

でもさ、普通の容姿と普通のセンスの女子たちで、それなりに努力してきた子たちはどーよ。

たとえば意中の男性がおったとして、なんとかなるさー系のぽやーっとした子に持ってかれたら!

「天然でかわいいなー」とか言って!

「アタシ、こんなに努力してダイエットしてかわいい服にお金かけてきたのに!」ってなるかもしれないじゃん。

そんで、「おめー大して努力も金も使ってないくせにいい思いしてんじゃねーよ!」と。

ドッカーン!ですよ。

そこからの、「よーし。こうなったら、太らせちゃえ!楽なほう、楽なほうへと導いて、競争相手を減らせばいいんだ!」って、なったとしたら!

 

 

ギャース!末恐ろしや!

 

 

ってのは、想像にしかすぎませんけどね。

そんな陰謀には屈しないぞ!ワタクシは!

別に、もう既婚者だから男ウケとか狙ってないけど、好きなものを好きなだけ食べたいのでがんばるっす!