にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

こてんぱーん!

スポンサーリンク

なんか、昨日の深夜にヒャダインと綾小路翔とAIがやってる音楽番組で

ヤバい人物。発見。

その名も町あかり。


町あかり「コテンパン」@ 新横浜Bell's 2013.02.08

 

ちょー危険!

なんか、ピチカートファイブっぽい危うげなメロディーラインもツボだし、

なんか、合ってるんだか合ってないんだか分からない日本語もツボだし、

なんか、「けんかをやめて」くらい自分勝手すぎて笑える女風味の歌詞もツボだし、

なんか、真面目に歌ってんだか,ふざけてんだか分からない雰囲気もツボだし、

 

なによりも、あんた本当に22歳!?っていう顔がツボ。

 

テレビでは「昭和アイドル風」と紹介されておりましたが、 なんか、もはや昭和通り越して別次元。

つぼすぎて、本日頭から離れません。

みなさんもご一緒にいかがですか?

こてんぱーん♪ こてんぱんなのねー♪

だれかライブ一緒に行こーよ。