にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

拝啓、うささま

スポンサーリンク

ゆるきゃらグランプリはじまりましたね。

なんか、今年は既に1000キャラ以上出ていて、既になんだかもうカオス。

数が増えれば増える程、ブームというものは衰退していくもので、やっぱりなんだか媚を売ったようなかわいらしいキャラが増えて来ております。

別にかわいいのがだめって訳じゃないよ。大好きさ。

ひこにゃんもくまモンもバリィさんも。

ただ、なんというか、あの頃の、TVチャンピオン的なB級感がほしい。

ぼへーっと、応援するキャラを選定しておったのですが、

おりましたよ!今年のスターですよ!

もうね、見た瞬間忘れられない!

夢に出てくる!たぶん!

ささささ!どうぞ!

http://www.yurugp.jp/img/uploads/character/650/00001348.jpg

参照:うささま|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

じゃーん!うささまです! ゆるキャラグランプリ

龍ケ崎市の非公式キャラクター 宇宙から、龍ヶ崎市佐貫駅西口だけを支配する為にいらしたそうです。 あまりのゆるさに、メディアも放ってはおかなかったようで、先日「スッキリ!」にも出演された模様。

そこからのたれ込みやネットの情報をまとめてみると

  • たまに水戸にも侵略している(出没ね)
  • とある母上の手作り
  • 中身はその娘
  • 娘はかなり嫌々やっていてやる気がない
  • アポロが好き
  • 初音ミクで踊る
  • どうやら男らしい(俺様っていってる)

ゆるいっていうか、ゆるいっていうか

雑っ!w なんか、人の形見えてるし。

ワタクシ、今年の投票「つばきねこ」と「うささま」の二本でいくわ。 つばきねこ、今週東急にきてるみたいだから、ちょっと会いにいってみる。

うささまにもアイターイ!

FB:https://www.facebook.com/Usasama0x0