にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ゆめのわんだーらんどだ。

スポンサーリンク

ワタクシが今年の夏から住んでいる、昭和の夢と希望がいっぱいシティ。

マイカーがなければ生活できないほど不便ではありませんが、マイカーがあるとそうとう楽しいんだろうな。という街です。

マイカーではありませんが、私は最近話題のカーシェアリングとやらの会員になりまして、先週末、ようやく風呂の蓋を買うために利用したのです。

風呂の蓋を買うならば、やはりホームセンターだろうて。

最寄りのホームセンターを検索したところ、大妻大学の向かいにコーナン様があらせられるではないですか!

わたくし、ホームセンター大好き。

ハンズとかロフトとかシャレオツなのを上げるホームセンター好きは多いでしょうけれど、わたくしはロイヤルとか島忠とかユニディとか。そういうものが近くにないと生きていけません。(でも、やっぱりホーマックだよね。)

で、嬉々として初めてカーシェアリングを使って、いってみたのですが

あんた、あれなんなのさ。

多摩ニュータウンはファイナルウエポンを隠し持っておったぞよー!

コーナンがあるはずのその場所には、コーナンがあったのですが、その他にスポーツDEPO、ヤマダ電機、そしてニトリ、あとなんかABCマートとか。

知らなかったよ!ぐりーんうぉーく多摩よ!

わたくし、札幌に骨が埋められなかったら、ここに埋めてもらうわ。

やっぱり、ニュータウン2世はニュータウンで生き、ニュータウンで死にます。

で、テンションが上がりすぎて買い物し過ぎました。

しかも、業務スーパーまで行ってしまいました。

f:id:mogmogmogtan:20160914194251j:plain

どーん。救っては投げ救っては投げの要領で、車から家に一人で運びました。

ほとんど洗剤とか洗剤とか調味料とかだから許してちょん。

はぁ。くるまほすぃーなー。(´Д`)ハァ…