にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

三連休初日

スポンサーリンク

9月分の休みを今満喫しております。

毎日楽しい予定満載ですが、私はこの三連休、旅にも出ずにまったりしておりました。

特に疲れていたわけでもなく、旅への意欲が薄れたわけでもなく。

そのこころは、単純に乗り遅れたからであります!

過去五年間、世間様のお休み(カレンダー通りの休み)をとってこなかったワタクシは、予約とか混雑とかを妙に軽視しているフシがありまして。これまで、自分が休みの日に出かけて混んでいたことも、前日に電話して予約が取れなかったこともなかったんですわ。

首都東京、1000万人、メガロポリス、ギガロポリス在住で。

ウッソー!と、思うでしょう?

本当よ。本当なのよ。

その前は時間と金がたっぷりあるバカ大学生だから、そういう苦労、全くしたことないのよ!

都民の何割がカレンダー通りに休んでやがるという話ですわ!

モノの本によれば?安くかつ、満足のゆく予約をするためには?

最低でも半年前に予約をしなくてはならんとな!

バカヤロー!

だれって?

あたくし!

。・゚・(ノД`)・゚・。

その反省を活かして、おおざっぱに一年分の予定を立てました!

ヒマな三連休でな!