にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

チャリンダー

スポンサーリンク

あれあれあれ?

また書きたいこと書き忘れた。

(´・ω・`)

昨日は芋の話に脱線しましたが、今日は一味違うぜ!

ワタクシが、三連休びっちり引きこもっていたかというと、違うぜ!

アクティブにサイクリングなんかしちゃって。

誰も覚えてないかと思いますが、ワタクシ最近、減量と健康維持のため、エアロバイクなんぞを購入しまして。

その成果なんですが、体重は全く維持しているんですが、多分筋力はアップしており、やる気にみちみちております!

1日20~30分、週4日程度ですがコツコツ続けまして、トータル200キロ。キコキコキコキコこぎましたよ!

おおよそ、自宅から新富士まで行けるくらい!

そこでいい気になったワタクシ。家から飛び出してしまいました。

エアロバイクではなく、ママチャリて。

f:id:mogmogmogtan:20160914192723j:plain

正真正銘のママチャリ。

目的地はどうしても食べたいプーさんカレーのお膝元、武蔵小金井。

飯食って帰るのも何なので、小金井公園で行われているフリマにも行ってきました。

f:id:mogmogmogtan:20160914192735j:plain

平和な感じでした。

プーさんカレーは今日はトータル一時間待ちくらいでした。

一回目は「食べ切れないかもー!」と、恐れおののいたほどでしたが、二回目となる今回は、淡々といただきました。

あいかわらず、カレーらしからぬチャレンジャーな味わい。たまりませんなー。

素揚げの野菜もさることながら、薬草っぽいルーがたまりませんなー。

「すごいおいしい!」っていう雰囲気でもないのに、たまらなく食べたくなる。謎の食べ物です。

昔、新さっぽろにあった韓国料理屋のチゲラーメンに近い中毒ぶりですな。

きっと、なにか、いけないものが入ってるに違いない!(うーそ)