にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

わっくわく♪旅予報

スポンサーリンク

さてはて、絶好調更新中のどーしょもないブログですが、 書くことが有り余っているので、まだまだ書けまっせー!

ちなみに、先月の休日出勤の代休とかもろもろ含めて、今月は実に17日も休みでござる。 そりゃ書くこといっぱいあるさね。暇もあるさね。

あんまり時間があるから、GWまでの旅の予定考えちゃったけど。行けるかどうかわからんけど。

とりあえず、11月3連休は北東北をツアーしてきますよ。おひとりで。 今回はですね、なんと青い森&銀河鉄道に乗れるんですよ。 そしてそして、はやぶさにも乗っちゃうんですよ!

今年は旅に出てないからね。一人で。あ、城には行ったね。水戸だけだけど。

わっくわくなのですよー♪