にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

2014年、ヤミ鍋風味のサウンド到来

スポンサーリンク

ひっさびさひっさびさに、最近また音楽鑑賞に傾いております。

作業が多いからですかね。

 

 

ということで、本日、超ひっさびさひっさびさにCD借りました。

買わずにソーリー!だってマジでお金ない(遊びまくっているから)!!

今日のラインナップ

ザ・プレデターズ「牙をみせろ」「THIS WORLD」「Monster in my head」

実は、聴いてなかった!!Σ(゚д゚lll)ウッソー

フジファブリック「Voyager」

実は、聴いてなかった2!!

凛として時雨「I’m prefect」

さらに、実は聴いてなかった!!!

ORANGE RANGE「NEO POP STANDARD」

どんなに人に何か言われてもはっきり言おう。意外と好きなのだ。

 

 

とまぁ、このように、比較的元々好きなミュージシャンの聴きそびれていたCDを借りてきたというだけなのですが、

ワタクシ、2枚だけチャレンジャーしましたよ。

CDTVで一回だけ聴いて、すごーく、耳に残っていたら、最近、J-WAVEでジャンジャンかかっているではないですか。

ゲスの極み乙女ですわ。

いいんだよ。ワタクシ、こういうべたべたなの好きなんだよ。

音楽はメロディックな部分があって何ぼなんだよ。

なんか、多分同世代と思われる、多数のソースを大量に投入して、最後に己ごと投入してダシをとった、ヤミ鍋的スープのこの感じ。

たまらん。まだ、今年1か月しかたっておりませんが、今年のパワープレイ候補にします。

あと、町あかりね。これはレンタルなかった!だから買うよ!


【町あかり】 【もぐらたたきのような人】