にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

誤報

スポンサーリンク

先日、潔く負けを認めたワタクシでしたが、

どうやら判定間違いだったようです。

f:id:mogmogmogtan:20160914180422j:plain

おいおいおいおい、全部レベルゼロじゃんかー!

この検査、一週間待つ上に、なんと、6000円もするんですよ。保険適応なのに。

もー、だからホコリだって言ったじゃなーい!

ヾ(`Д´)ノ"

しれっとまた、同じ薬出されました。 あ、点鼻薬はなくなった。

咳はなんとなく止まったけれど、やっぱりホコリっぽいところ行くとでるもの。

 

あとね、やっぱりアバラやりましたぜ。 今年もアバラやりましたぜ。

多分ヒビくらいだと思うけど、経験者にはわかるぜ。たぶん、アバラやったぜ!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

せっかくイージードゥダンササイズ買ったのになぁ。

(´・ω・`)